ブログ一覧

9月

・こんにちわ。

 9月になり、涼しい時もちらほら出てきました。

 今日は、午前中お天気に左右されましたが、ユニック車の仕上げ掃除や、ポップ作成、陽がかくれた時に、草取りをしたりしてます。

 展示車輌を見にきたい!という方は、在庫確認をされてからご来店されることをオススメします。

 遠方からのお客様はぜひ♪お気軽にお電話下さい。

 

2018年09月04日

3月31日

年度末ですね。

 

2020年03月31日

車輌up

こんにちわ。

明日から15日までお盆休みになります。

16日から通常営業になりますのでよろしくお願いします。

入庫した車輌も、販売車輌にてUPしたので、ご検討下さい♪

 

2017年08月10日

販売車輌一覧

トップページに、2台のクレーン車の車輌情報を掲載しました。

随時、販売車輌一覧の方でも見れるようになると思います。

店舗に展示中ですので、お問合せ等お早目にお待ちしております♪

ダイハツ、新車のカタログもあります♪お見積りもできますのでお気軽にお越しください。

 

2017年07月13日

梅雨

いよいよ梅雨時期突入といった感じですが、今日は曇りを保っております!!

今日は納車の車の仕上げと販売車輌UPしたり、ようやく、空っぽになっていたプランターに花を植えたりしています。

じめじめした季節ですが、雨が上がれば洗車したり、どこからかやってくる葉っぱを拾ったり・・・しています。

今日も19時まで営業中です♪♪

2017年06月22日

あっという間に桜が散り始めました。

春ですね、というより暑い・・・

今日はまだ涼しいですが。

良い天気も続き、

入庫した車の撮影も進みます♪

これからのお仕事にWピック等入庫していますので、ご来店お待ちしております。

 

2018年04月05日

今年も

こんにちわ!

今年も後1カ月半となりました!!一年たつのがはやいですね(;^_^A

つい最近まで台風がきていたので、秋を感じるのは、焼き芋でも食べてるときでしょうか笑

さて、販売車輌の方もほぼUPし終わりそうです。

気になる一台があればお早目に見にきてください!(^^)!

県外の方の登録・納車も可能ですので、お問合せお待ちしております♪

本日もよろしくお願いします。19時まで営業です♪

 

2017年11月14日

ホームページ

こんにちわ!

ホームページのトップ画面の中古車情報の写真が二枚になっているのに気付きましたか? 

そうなんです。トップ画面が少し寂しいので2枚、試行錯誤して・・ 

貼り付けに成功しました笑

くわしくは、画面をクリックして販売一覧にいきますので、そちらから車輌をクリックわれると、

詳細が出てきますので、宜しくお願い致します。

 

それから、FBでもお願いしましたが、当店でご購入のお客様!当店の口コミをぜひお願いします!

数分で終わると思いますので、お時間のある時、ぜひともお願い致します。

https://www.carsensor.net/review/account_regist/RE000001/

2019年09月05日

ブログをお引越ししました!

ホームページリニューアルにともない、ブログもお引越ししました!
今後もよろしくお願いいたします

2017年05月23日